忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:15 |
はじめに。
このブログは犬マユbot説明用ブログです。

http://twitter.com/_inumayu_bot の説明書きです。

犬マユゲでいこう!の非公式セリフbotです。
二次創作です。

実在する団体及び人物・企業にはイッサイガッサイ関係ありません。

1時間置きくらいにセリフをランダムで発言する仕様です。
飽いたらリムーブではなく、ブロックしてください。

発言はコミックス基準となっております。
また、
時事ネタを含みますので多少時代を感じますが、
「そういえば…料理の鉄人とかあったわねー」と、
思い出していただければコレ幸い。

このセリフ呟いてほしいなーという要望ありましたら、
DMにて連絡ください。

うだうだ述べましたが、犬マユすきだぜ!とい人向けでございます。
よろしくおねがいします。

作った人→@12573namis
お借りしたサービス→http://twittbot.net/


※この記事は一番上に表示されるようになってます。



PR

2015/07/27 06:43 | ご説明

| HOME | bot機能停止の件。>>
忍者ブログ[PR]